有効期間内だったはずのコインが急に消えてしまったのですが…

有効期間内だったはずのコインが急に消えてしまったのですが…

休退会後は、解約済みプランで付与されたコインと購入済の追加コインは有効期限に関わらず失効します(チケットは各チケットの有効期限までご利用可能です)。

まず、ご登録のクレジットカードが以下の状況にないかをご確認ください。

・有効期限切れ
・利用枠超過(利用限度額オーバー)
・支払いの遅延(銀行口座残高不足)
・新規カードへの切替(旧カードと異なるクレジットカード番号への変更)
・紛失届や盗難届の提出
・その他のカード利用停止状態

決済日2週間前にクレジットカードの利用枠を押さえるための仮決済が行われます。
この仮決済トライ時に、クレジットカードの「有効期限切れ」や「利用枠超過」、「新規カードへの移行に伴うカード番号の変更」などの問題がございましたら仮決済失敗となり、該当のお客様へメール通知と、マイページトップへの通知表示をさせていただいております。改めてご確認ください。

なお、弊社からのメールが届かない際は、「迷惑メール」フォルダ、またGmailアドレスの場合、「すべてのメール」フォルダもあわせてご確認ください。
ご確認いただき、上記フォルダにも届いていない場合は、ドメイン指定受信の設定にて「@human.sankei.co.jp」を追加してください。

解決しない場合は、
お問い合わせからご連絡ください。