レッスン時間になっても始まらない
ご不便をお掛けし申し訳ございません。
まずは以下の手順で、状況をご確認いただきますようお願いいたします。
①マイページにログイン
②マイページ下部、「レッスン予約状況」欄を確認 ※休講の場合もございます
③レッスン時間開始5分前になりましたら、ブラウザの「更新(F5キーなど)」を行ってください。
オレンジ色の「レッスン開始」ボタンが出現します。
時間になりましたら、「レッスン開始」ボタンをクリックし、レッスンルームへお入りください。
時間を過ぎても講師が現れなかった場合、消費したコインもしくはチケットを返還いたします。
講師が現れず、コインもしくはチケットも発券されなかった場合、24時間以内に「レッスン履歴」の該当するレッスン詳細ボタンをクリックし、ページ下部にある「レッスン不成立の申請」を行ってください。※申請ボタンはレッスン終了時間後に出現します。
調査の上、レッスン不履行の確認がとれましたら該当レッスン分のコインもしくはチケットをご返却させていただきます。
24時間を過ぎてしまった場合は恐れ入りますが、カスタマーサポートまでご連絡ください。
■カスタマーサポート窓口
https://support.human.sankei.co.jp/hc/ja/requests/new
解決しない場合は、
お問い合わせからご連絡ください。